新着情報

活動日誌 - 【16.09.02】りか通信第14号発行 配布中 (りかの「なんだかんだ」)

活動日誌 - 【16.09.01】あっという間に9月 9月議会スタート (りかの「なんだかんだ」)

活動日誌 - 【16.08.31】稀代の欠陥税制・消費税「高すぎて払えない (りかの「なんだかんだ」)

活動日誌 - 【16.08.30】台風接近で河川の心配 (りかの「なんだかんだ」)

活動日誌 - 【16.08.28】よっかいちあすなろう鉄道の明日を考える集い (りかの「なんだかんだ」)

活動日誌 - 【16.08.27】勉強しすぎて頭が重いぞー (りかの「なんだかんだ」)

活動日誌 - 【16.08.26】富山へ…遊びじゃアないよ・・・ (りかの「なんだかんだ」)

活動日誌 - 【16.07.23】りか県議会通信 第13号配布中 (りかの「なんだかんだ」)

活動日誌 - 【16.07.22】やっぱり戦争はイヤ!!! (りかの「なんだかんだ」)

活動日誌 - 【16.07.20】ひとりひとりが・・・・ (りかの「なんだかんだ」)

県政の動き - 【14.10.15】しばらくぶりです (議会報告)

県政の動き - 【13.08.01】市議団ニュース発行です (議会報告)

▲ このページの先頭にもどる

トップページに戻る

山本りか写真

フェイスブック山本りか公式ページ

RSSフィード(更新情報)